アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

2017-03-02から1日間の記事一覧

透明なゆりかご・を無料試し読みしてお得に読む方法♪

透明なゆりかご1巻第5話「透明な子」のネタバレです。 透明なゆりかごを無料でお得に試し読みする方法はこちら♫ ❤️ この話はある日、作者が働く産婦人科に友達が母親に連れられてやってきます。 作者の友達は、性虐待の被害者になっていました。 作者は、以…

新・ちいさいひとを無料でお得に試し読む方法♪

新・ちいさいひとを読んで、虐待やネグレクトはもちろん絶対してはいけないことですが、どんな親でもそのようなことをしてしまう可能性はあると思いました。 新・ちいさいひとを無料でお得に試し読むのはこちら♫ ❤️ 自分の子供を正しくしつけたい、周りに褒…

「ブスが7億円もらったら」を無料試し読みしてお得に読む方法♫

主人公の入間ゆきという女性は、子どもの頃に母親から虐待を受けていました。 それが23歳となった今でも夢に見て、おびえて過ごしています。 虐待のせいで顔には、ひどい火傷のあとが残っています。 そのせいか、住んでいるアパートの大家さんや仕事先の工場…

美醜の大地をお得に無料で試し読むのはこちら♫

ただただ、胸糞悪い絢子たち。。。 昭和2年、当時日本の領土だった樺太で生まれたハナは学校の女子から酷いいじめをうけています。 弁当の中に虫をたくさん入れられたりします。 美醜の大地を無料でお得に試し読むのはこちら♫ いじめのリーダーの名前は高嶋…