読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

「ブスが7億円もらったら」を無料試し読みしてお得に読む方法♫

主人公の入間ゆきという女性は、子どもの頃に母親から虐待を受けていました。

 

 

 

それが23歳となった今でも夢に見て、おびえて過ごしています。

 

 

 

虐待のせいで顔には、ひどい火傷のあとが残っています。

 

 

そのせいか、住んでいるアパートの大家さんや仕事先の工場の同僚からはいじめられる状態でした。

 

 

 

特に、仕事場の古株の女性、本山からは特にひどいいじめを受けています。

 

 

そのいじめを見ていた工場長は、ゆきに優しくしていたので、工場長のことは信用していました。

 

 

 

とある日、工場長から急な仕事を頼まれることになるゆき、周りに相談したがやってくれず、頼めるのはゆきしかいないとのことでした。

 

 

 

 

工場長には優しくしてもらっていますし、頼られているのだから、頑張らないとと思ったゆきは引き受けることにします。

 

 

 

 

徹夜でがんばったゆきですが、本山にその仕事の成果を隠され、工場長が怒られてしまいます。

 

 

これに対し、工場長は今までと態度を変え、ゆきをクビにしてしまうでした。

 

 

 

 

クビになったことを知った大家は、ゆきを部屋から追い出します。

 

 

 

路上で途方に暮れていたところを謎の老婦人が登場し、ゆきに7億円をくれてやろうと言われます。

 

 

 

ブスが7億円もらったらを無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♫

 

 

 

ブスが7億円もらったら、が本作のタイトルですが、ここでタイトル回収ですね。

 

 

 

とはいえ、入間ゆきはブス扱いされていますが、顔は美人なのです。

 

 

 

 

おそらく、火傷のせいでブス扱いされているのでしょう。

 

 

 

 

火傷がなければ、よりかわいい人です。

 

 

 

 

さて、何もかも失ってしまったゆきの前に7億円が手に入りますが、これからどのようにしてこのお金を使っていくのか見ものですね。

 

 

 

 

 

「ブスが7億円もらったら」を無料試し読みしてお得に読む方法はこちら♫