アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

漫画・ハレ婚。を無料でお得み試し読みするのはコチラ♫

タイトルの「ハレ婚」ってどういう意味と思い、読んでみました。

 

 

 

 

一夫多妻制のお話です。

 

 

 

 

 

漫画・ハレ婚。を無料でお得み試し読みするのはコチラ♫

❤️

 

 

複数の妻の中で、結局、主人公の小春ちゃんを選ぶ展開なのではないかと思っていたのですが、どうやらその感じは今のところなさそうな気配です

 

 

 

 

 

 

 

そのため、主人公に気持ちが入って読んでしまうような人は、この漫画は少しもやもやしてしまうかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

漫画を漫画として読める人は、すごく楽しめる作品だと思います。

 

 

 

 

 

 

私個人的には、多人数の妻で一人の夫を共有するのは受け入れられない側なのですが、漫画を読み進めていくと、各登場人物のキャラが立っており、なんだかんだで皆仲良しになっているのが良いなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、現実問題、不倫している人や複数の愛人がいる人も多いし、それならいっそ、仕事や家事・育児なども、お互い助け合ってできるのなら、日本も一夫多妻制を導入しても案外良いのではないかと思ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

キャラは丁寧に書かれていて、とにかく絵が綺麗です。

 

 

 

 

 

 

特に女性のコロコロ変わる表情はかわいくて、女性が読んでも惚れるレベルです!

 

 

 

 

 

 

 

基本的には、一夫多妻制という日本ではありえない設定にはなっていますが、

 

 

 

 

 

 

ストーリーも面白いし、今後の展開が気になるので引き続き注目していきたい作品です!!

 

 

 

 

 

漫画・ハレ婚。を無料でお得み試し読みするのはコチラ♫