アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

稀代のダーク・ヒロイン「密」

 

こんばんは❤️

アラフォーママみぃの漫画大好きブログです。

 

 

今日は復讐の未亡人を読んでみました♫

 

 

 

ネタバレもありです💕

 

 

私はいつもこちらでお得に読んでます💕

スマホで簡単に無料試し読みもできるから

オススメですよ♫

 

復讐の未亡人をお得にこちらから試し読みできます♫ ❤️

 
 
 
 

時代が求めているのか、巷ではリベンジ系ストーリーが急増中ですが、

 

 

 

 

その中でも、「復讐の未亡人」はなかなか秀逸です。

 

 

 

 

 



愛する夫を自殺に追い込んだ奴らに復讐をすべく、単身IT企業に潜入し、

 

 

 

 

復讐を遂行していく主人公・鈴木密。

 

 

 

 

 

 


こう聞くと、かなり怨念のこもった暗い、救いのない感じが否めませんが、密の性格の異常さが逆に物語を爽快にしています。

 

 

 

 

 

 



「ふふっ・・・気持ち悪いわね」

 

 

 

 

 

 



この一言が、彼女の人となりを表していると言えるでしょう。

 

 

 

 


そして、美しい蜘蛛のように獲物を弄び、嬲っていく密。

 

 

復讐の未亡人をお得にこちらから試し読みできます♫ ❤️

 

 


そう、密の復讐には、絶望感や負の感情よりも、快楽の方が勝っているように見えるのです。

 

 

 

 

 

 

それは、密と復讐相手双方において、なのです。

 

 

 

 

 

 


女性のリベンジものにありがちな、セックスを利用したエグいやり方が描かれているのですが、不思議と嫌悪感や、ネガティブな感じは受けません。

 

 

 

 

 

 

 


そして、密はかなりぶっ飛んでいる人物ですが、どこか憎めない、蠱惑的なキャラクターであるところが、この作品を魅力的にしているのでしょう。

 

 

 

 

 

 



人でなしのクズどもを蹴散らしていく密様、

 

 

 

 


一服の清涼剤の同僚、斎藤くん、

 

 

 

 

 

 


その二人が織りなすラストは、清々しくも、どこか空恐ろしく感じます。

 

 

 

 

 



一巻完結ものですが、続編も出ている事から、評価の高さが伺えます。

 

 

 

 

 


所々で描かれる、密の過去が明かされるのか?それならば非常に興味が湧きます。

 

 

 

 

 


それほどまでに、密とは「そそられる」存在なのです。

 

 

 

復讐の未亡人をお得にこちらから試し読みできます♫ ❤️