アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

赤ちゃんホスト!

こんばんは♫

アラフォーママみぃです❤️

今日はあかちゃんホストを読んでみましたよ♫

 

赤ちゃんホストこちらで無料で読めます♫ ❤️

 

 

 

 

 

 

 

漫画赤ちゃんホストを読んで、認可外の託児所の実態をすこしだけですが、知ることができました。

 

 

 

 

 

 

今、私が専業主婦なので子供たちは幼稚園に通わせていますが、働いている友人たちは、なかなか希望の保育園に入れず困っている話をよく聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

そういう場合に、赤ちゃんホストに出てくるような認可外の託児所などが候補に上がるのですが、正直この漫画を読むまでは認可外というだけで良くないイメージをもっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を預かる仕事をしている人たちは、自分たちの信念をもって、責任をもって仕事をしているんだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、認可であっても認可外であっても、そこで働く人たちは、子供が好きであってもらいたいとも思いました。

 

 

 

 

赤ちゃんホストこちらで無料で読めます♫ ❤️

 

 

実際は、赤ちゃんホストの託児所のように、良いスタッフばかりで、愛情に溢れていて平等に子供たちを見てくれている託児所ばかりではないと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんホストのような託児所が増えてほしいと願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

認可外の託児所ならではの色々な複雑な問題が取り上げられていますが、太郎園長先生が明るいので、前向きにその問題について考えるとことができる漫画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親目線ではなく、預かるスタッフ側の目線で子供を見れるので、毎日に育児にもとても参考になりました。

 

 

 

赤ちゃんホストこちらで無料で読めます♫ ❤️