アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

20歳以上の歳の差の恋愛が切なく、愛おしいです。

こんばんは♫

アラフォーママみぃです❤️

漫画 これは恋のはなし。胸キュンでした♫

 

私はいつもスマホでお得に無料試し読みしています❤️

 

→ こちらから読めます♫

 

 

 

 

 

これは恋のはなしは、タイトルからは全く想像できない始まり方をする漫画です。

 

 

 

 

 

まだ小学生の女の子と30歳を過ぎた大人の男性の恋のはなしで、現実味がなく、初めは違和感を感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の遥が、お父さんを好きというような種類の感情を、真一への恋愛感情と勘違いしているのだと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、読み進めていくうちに、遥が真一を想う気持ちは純粋な恋愛だとわかり、なかなか埋まらない歳の差と、

 

 

 

 

 

 

 

遥と真一と距離にもどかしさを感じました。

 

 

 

私はいつもスマホでお得に無料試し読みしています❤️

 

→ こちらから読めます♫

 

 

 

 

 

また、だんだん真一が遥を1人の女性として見るようになり、戸惑っている様子も胸がキュンキュンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳も歳の差があるとなかなかうまくいかないように感じますが、一旦気持ちがつながると、同世代の恋人同士よりも固い絆で結ばれるのではと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遥の「変わらなくていいんです。」という言葉は、とても重みがあり、遥の芯の強さを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また。結末も予想以上に幸せな終わり方で、とても感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遥にそっくりな娘もとても可愛く、真一と遥の真剣な気持ちが通じ、幸せになれたんだと感じ、胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳以上も離れた恋愛ですが、ロリコン要素を全く感じることなく、ドキドキしたり切なくなったりと、遥と真一を応援しながら読める漫画です。

 

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでお得に無料試し読みしています❤️

 

→ こちらから読めます♫