アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

最下層デリヘル嬢のあらすじと感想

こんにちは!

アラフォーママみぃです♫

昨日は寝る前にスマホで 最下層デリヘル嬢 を読んでみました。

 

 

私はいつもこちらで無料にお得な試し読みをしてます♫

 

→漫画をスマホで無料で試し読みはこちら♫ ❤️

 

 

 

 

 

 

 

きつい母親のもとに生まれてきた女性の人生のお話です。

 

 

 

 

その女性の名前は英里子と言い、母親から大きくなったら楽にさせてよと毎日のように言われ続けて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

母親は、絵里子が高校を卒業したらすぐにデリヘルの仕事を紹介してきました。

 

 

 

 

 

 

 

絵里子は就職がなかなか決まらなかったのもあり、母親が日給も良いし出張マッサージみたいなものだと思うから、話だけでもきいてきたらと言ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵里子は風俗関係の仕事に抵抗はありましたが、お金がより入るお仕事ということなので、面接に行くことにしました。

 

 

私はいつもこちらで無料にお得な試し読みをしてます♫

 

→漫画をスマホで無料で試し読みはこちら♫ ❤️

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に行ったら、強面風の男がいました。

 

 

 

 

 

 

 

面接では、体力もいるしきついけど、その分頑張れば収入は入るし、自由な時間に入ることができる、経験も特にいらないよと良い感じにすすめてきます。

 

 

 

 

 

 

 

半分強引な感じに風俗で働くことになった絵里子、これからどのようなことをされてしまうのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵里子は本当に良い子だなと感じましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

母親がひどいので、よりそう見えるのかなと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと絵里子の父親も傷害事件を起こしまうような人だったので、親に恵まれなかったのだなとかなしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子は親を選べませんのできついですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

デリヘル嬢になってしまった絵里子、幸せな生活をつかむまで大変な日々を過ごしていくことになりそうです。

 

 

 

 

私はいつもこちらで無料にお得な試し読みをしてます♫

 

→漫画をスマホで無料で試し読みはこちら♫ ❤️