アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

漫画 オーロラの街

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 オーロラの街 を読んでみました!

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

 

 

 

 

中村幸子は、校門の前で大きなため息をつきます。

 

 

 


教室に向かう足は重く
目はトロンと虚ろです。

 

 

 

 

 

今朝、母さんに
ノリずけ忘れたやろと言います。

 

 

 

 

 

 


ノリずけしてアイロンかけてって言うたやろと
何度もしつこく言うたやろと言います。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

 

 

 

 

 


子供のくせにノリずけなんかせんでよか、
親が一生懸命働きよるけん
ご飯が食えとんやろと言われます。

 

 

 

 

 

 

 


ある日、学級委員の瀬島玲子が
ノリずけアイロンをしたエプロンを持ってきて

 

 

 


先生が大層に褒めていたから
それ以来それが当たり前になります。

 

 

 

 

 

 

そして
今日は幸子が当番日です。

 

 

 

 

 


先生は幸子のエプロンを見て、ノリずけはと
怖い顔をします。

 

 

 

 

クラスメイトは笑っています。

 

 

 

 

 


幸子は作り笑いをしながら、母さんが
忘れたと言います。

 

 

 

 

 

 

関係ないやろ、自分でするように
なっとるやろと言われます。

 

 

 

 

 

 

 


先生は皆にノリずけは自分でしたでしょと
聞きます。

 

 

 

 

 

皆はーいと言います。

 

 

 

 

 

先生は玲子に
ねぇと言うと、玲子は私も自分でやったし
綺麗になって気持ちいいと思いますと言います。

 

 

 

 

 

 


幸子は皆が母さんからやってもらってることは
知ってるし、先生もわかっているのに
皆で幸子をいじめます。

 

 

 

 

 

 

 


先生は幸子に気持ち悪い子だと言います。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️