アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

女なのでしょうがない。

 

 

編集

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 女なのでしょうがない。 を読んでみました!

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

漫画名を検索してね♫

 

 

 

 

 

青木美希31歳、未婚です。

 

 

 

 

会社に行くと青木先輩おはよーと後輩の君島に声をかけられます。

 

 

 

 

 

 

 

君島は毎日自分のお弁当を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

運命の人に出会ったんですかと君島と美希の話に風間が入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

美希は、31歳の私にそんな人現れないと思っています。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

漫画名を検索してね♫

 

 

 

運命の人よりも通帳のお金が1桁増えてほしいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

大橋部長に呼ばれます。

 

 

 

 

 

 

美希が提出した決定デザイン先方にデータで送ったけど色が違うとクレームが来たと言われます。

 

 

 

 

 

 

 

美希はすぐに申し訳ありませんと謝ります。

 

 

 

 

 

 

 

製造ライン動いてるから止めますと言うと、デザインデータを先に確認してくれと言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

君が僕に送ったのはこれだよねと言われこれは部長が送るファイルを間違えてると言うと、何君のミスだよねと睨まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

美希は迫力に負けてしまい、申し訳ありませんすぐに対応しますと謝ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

美希はライン止めてと声をかけます。

 

 

 

 

 

 

 

遅れてすみませんと会議に行くと山本という眼鏡男に、だから嫌だったんだよねと嫌味を言われます。

 

 

 

 

 

 

 

遅刻とか何様下っ端がと怒られます。

 

 

 

 

 

 

謝っても山本は許してくれなくて追い出されてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

美希は昼食欲があまりありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

君島は美希の心配をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスは誰でもありますからと君島に励まされます。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

漫画名を検索してね♫