アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

漫画いぬやしき 実写化♪

こんばんは❤️

アラフォーママみぃです♪

 

 

 

 

 

今日は漫画いぬやしき を読んでみました!

 

 

 

実写化され主人公の

冴えない初老サラリーマン犬屋敷役は

木梨憲武さんだそうです!

 

 

 

 

 

楽しみですね!

 

 

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170317204635j:plain

Amazon CAPTCHA

 

 

 

 

 

 

 → こちらからスマホで試し読みできます♫ ❤️

漫画名を検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公は犬屋敷壱郎という58歳のサラリーマンです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背が小さくて弱々しいので高校生たちにも絡まれることもしばしば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが正義感の強い犬屋敷さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不良にも立ち向かったりして、逆に絡まれることが多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、家族にも見下され、息子には

 

 

 

 

 

うちの家族はホビット族…穴の中に隠れて怯えてやり過ごせばいいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

と言われてしまいます。

 

 

 

 

 

かわいそうですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、、、動物愛護センターではな子という犬と出会います。

 

 

 

 

 

 

心癒されるのははな子といる時だけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬屋敷のおじいちゃん。実はガンが発覚してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

きっと家族も心配してくれないだろう。。。。と愛犬はな子と途方にくれる犬屋敷さん。

 

 

 

 

 

 

 

そこへ急にUFOが墜落してきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

犬屋敷さんの体がロボットみたいのに改造されてしまうというお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画いぬやしき

→ こちらで無料試し読み♫ ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、かなり特殊な能力を備えることになります!

 

 

 

 

 

 

 

そもそも正義感の強い犬屋敷さん。

 

 

 

 

 

 

 

町中の悪いやつらを次々に退治していきます!

 

 

 

 

 

 

 

この展開が結構すがすがしい気持ちになります!

 

 

 

 

 

 

 

犬屋敷さんも人助けをすることで、「人生を生きてる実感」を得ます!

 

 

 

 

 

 

 

作者はガンツでも有名な

奥浩哉さんですね!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおもしろいです!

映画も楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画いぬやしき

→ こちらで無料試し読み♫ ❤️