アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

現実に起こっていることとは思えないからこそ楽しめて読めました。

 

 

 

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 名前のない女たち  貧困AV女優編 を読んでみました!

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

実話を元にしているということでしたが、あまり身近な内容でもないので、遠い世界のことのように思えました。

 

 

 

 

 

 

しかし、これが現実に起こっていることなのかと思うと、考えさせられる部分もありました。

 

 

 

 

 

 



AV女優になる人というのは、有名になりたいとか、お金が必要だとか何らかの理由があるのでしょうが、なかなかできる仕事ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い闇を抱えているイメージしかありませんでしたが、この漫画を読んで、暗いだけではなく、目標があったり、夢があったりする描写もあったことには、救われたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 



女性同士の人間関係のややこしい感じや、うわべだけは良い顔をするようなところや嫌味っぽい表現などは、

 

 

 

 

 

リアリティがありました。

 

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性というのは、ひがんだり、嫉妬したりして常に面倒な感情がつきまとう生き物です。

 

 

 

 

 

 

 

それを、漫画の中で上手く表現できていたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 



読み切りで短編の話が5話という内容でしたが、どれも重かったので、ページ数に反して読み応えはありました。

 

 

 

 

 

 

 

前向きに感じ取れる描写もありましたし、静止画なのにまるで動いているかのように絵に表現力もあったので、大変満足できました。

 

 

 

 

 

 


色々な女性を一気に描いているも、面白いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫