アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

セフレの品格 ネタバレ

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  セフレの品格 を読んでみました!

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

森村抄子は、18まで東京で育ったけど20歳の時に地方の男性と結婚します。

 

 

 

 

 

 

でも離婚して28歳の時に娘をつれて再婚しますが、また離婚します。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、両親が残してくれた東京の実家に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、高校時代の同級生との同窓会です。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

抄子は娘の服を着ています。

 

 

 

 

 

 

親友の華江は凄く綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36歳なのに華江と抄子はまだまだ若く見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

華江には旦那がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

抄子は華江を羨ましく思っています。

 

 

 

 

 

 

遅れて一樹が来ます。

 

 

 

 

 

 

 

一樹は周りの同級生の男とは違って若く見えるし、イケメンです。

 

 

 

 

 

 

 

抄子は一樹を見て顔を赤くします。

 

 

 

 

 

 

 

一樹は産婦人科の医者をしています。

 

 

 

 

 

 

 

抄子は一樹を見て全然変わってない話したいなぁと思っていますが、私のことなんて覚えてないかと諦めます。

 

 

 

 

 

 

 

同級生の男性に久しぶりと声をかけられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

抄子はバツ2なんだって?といろいろ聞かれます。

 

 

 

 

 

 

 

2回失敗するなんて人格疑われねーのと言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにいた同級生は抄子がバツ2だと知りヒソヒソ話しています。

 

 

 

 

 

 

 

来なければよかったと後悔します。

 

 

 

 

 

 

離婚なんてよくあることだろと一樹は言います。

 

 

 

 

 

 

 

俺はバツ1だしと言って抄子をかばってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

抄子よかったら俺と遊ばないと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華江も抄子のどこがおかしいのよとかばってくれます。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫