アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

「名前のない女たち 貧困AV女優編」の感想

 

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  名前のない女たち 貧困AV女優編 を読んでみました!

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

この漫画はお金を稼ぐためにAV女優になった人たちの物語です。

 

 

 

 

 

 

漫画を読んでまず思ったことはいくらお金を稼ぐためだといえなぜここまできるのが不思議でした。

 

 

 

 

 

主人公の女性は大学資金を稼ぐためにAV女優をしていました。

 

 

 

 

 

 

例えお金が必要だからと言って自分の娘がAVに出演している真実を知ったら親はどう思うのかとか友達に知られたらそれ以上に世間にさらけ出した身体を不特定多数の人に見られたら普通の生活もできなくりますよね。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

そんなことを考えていると主人公の女の子達はかわいそうな子だなあって思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

AVに出演してお金をもらっているその一瞬はそれでいいのかもしれないけど、きっとAVの撮影が終わって一人になった時はどんな気持ちなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はAVなんてやりたくない、でもお金は必要だしやめられないどうすればいいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを日々考えていると精神不安定になって心も体も疲れてしまわないのかといろいろと漫画を読みながら考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語の主人公だけではなく現実に世の中には貧困家庭やシングルマザーなど様々な理由でお金に困窮してしまった女性は水商売や風俗で働いている人がいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

もう少し女性の貧困について世の中が向き合う必要があると感じさせる漫画でした。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫