アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

ふつつかな嫁ですが 一巻ネタバレ

 

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 ふつつかな嫁ですが   を読んでみました!

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

まだ1巻しか読んでませんが、兄嫁、小麦さんの気持ち、小姑妹さんの気持ちも両方分かる気がします!

 

 

 

 

 

 

自分も嫁であり、そして実家には同居している兄嫁がいるので、なんとなく設定は自分と似ています。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして、兄嫁から見たら私は小姑ですから。

 

 

 

 

 

 

 

家事が全くできないヤンキーという設定は面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

家族に受け入れられようとひた向きに隠すところ、清楚なキャラ作りを努力するところはなんとも立派ですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、次第にボロが出そうですが。。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

また、旦那さんがほとんど出てこないので顔も印象に残ってませんが、なんとも無責任な旦那さんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

籍入れる前から、岡山って嘘ついてシンガポールに仕事に行っちゃうのはダメだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、お嫁さん一人を残して行っちゃう旦那さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、他人の家で残された人の気持ちを考えたらありえないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事といって、他に女でもいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

あと、弟君がなんだかんだでサポート役になっているのも良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、他人の家で誰も味方がいないのは辛すぎますし、私だったら実家に帰らせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

そして、この漫画に出てくる妹の紫のやり方、ブラコンはちょっとやり過ぎかと。

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく兄思いで、朝ごはんの仕込みを隠したりとか陰湿なやり方はしないかな~と思います。

 

 

 

 

 

 

でも、けっきょくお嫁さんの作った朝ごはんを食べてるのはなんとも反抗期の中学生らしくて可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1巻の終わりではお義母さんに特効服が見られてしまいましたが、どうやって言い訳するのか次巻が気になります。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫