アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

ハレ婚 ネタバレ!

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  ハレ婚  を読んでみました!

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 


主人公の小春は付き合う人が、なぜかいつも既婚…騙されるのもうんざりし、仕事を辞めて、地元で両親の経営する喫茶店に転がりこもうとする。

 

 

 

 

 

 

 

父は入院中で、手伝いたい気持ちがあったが母に喫茶店で働くことを反対され、しかも、お店には多額の借金がありお店を閉めるということも初めて聞かされる小春。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとそこには、小春の両親が経営する喫茶店が大好きだという男が、小春に結婚を迫り、かつ借金を返済できるほどの大金を出す。

 

 

 

 

 

 

 

戸惑う小春だったが、その男と結婚することにする。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その男は小春以外にも、妻が2人も居た。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

小春は大激怒するも、その時に初めて、町が一夫多妻制の法律になっていることを知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いにのせられるままに、小春はその男、龍之介の3人目の奥さんになることになり、龍之介と小春含めた3人の妻の4人暮らしが始まるのである。

 

 

 

 

 

 

 

・・・一夫多妻制という制度は漫画だし楽しめるものがあるが、話を読むにつれて、小春のわがままなところばかりが目立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かりにも龍之介と夫婦になったわけだし、しかも大金をもらって、親のお店を救ってもらった恩人をずっと変態呼ばわり

 

 

 

 

 

 

 

(まあ、実際変態だけど)他2人の奥さんは、2人ともかなりの高スペックで、龍之介のために尽くしているから、

 

 

 

 

 

 

余計立場をわかっていない小春が目立っています。

 

 

 

 

 

 

 

ま、話を楽しむというより、可愛くてナイスバディな奥さんたちと、変態だけどかっこいい龍之介を見て楽しむという漫画です。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫