アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

イシュタルの娘 漫画無料試し読み♫

 

 

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  イシュタルの娘 を読んでみました!

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

織田、豊臣、徳川の時代に活躍した才女、小野お通が主人公です。

 

 

 

フィクションですが、時代背景や登場人物、流れは史実に沿って展開されており、戦国時代の熱い熱気を彼女の生涯を通して体感する事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

大河ドラマで有名になった真田丸一家も登場し、歴史物は苦手ですが楽しく読み進められました。

 

 

 

 

 


小野お通の賢さも読んでいて気持ちの良いもので、日常男性社会の中で働く女性として参考になる機転の利かせ方、交渉術が勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

賢い女の人が苦労しながらも自身の信念を大切に、周りの人に助けられ時には助けながら生きて行く様は同じ女性として尊敬します。

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

時の武将と対等に渡り合う姿はカッコ良く、周りに登場する人々もそれぞれの立場や個性が際立ち、深い人間模様も見どころの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

小野お通は生涯独身を貫く設定で進みますが、若い頃からの恋人と良い関係を続け、こんなに分かり合えるパートナーが身近に居たらと思うと羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

軽いタッチの恋愛漫画よりよっぽど深く愛情を感じます。

 

 

 

 

 

 

 


長編と感じましたが、あっという間に読破してしまいました。

 

 

 

 

 

一時代を生きたその生き様に感動します。ドラマ化や映画化しても見応えあるストーリーだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でも読み返したくなる作品です。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫