アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

5時から9時まで   は日本版セックスアンドザシティ?  あらすじ

 

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  5時から9時まで を読んでみました!

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

一番の特徴は、始めのうちは主人公がサバサバしたキャリアウーマン風でかっこいいのですが、話が進んでいくにつれ、女のいやらしい部分が顔を出してきてしまい、共感出来なくなっていく点です。

 

 

 

 

 

 


逆に最初はすごくいやらしくて、絶対女子に嫌われてそうだった、脇役のゼクシィが、好感度を上げていくのです。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 


この作者の作品は以前読んだものもこういった傾向がありました。

 

 

 

 

 


序盤の登場人物の立ち位置や、スタンスがどんどん変化して、好ましいキャラクターが180度変わってしまうのです。

 

 

 

 

 


そういった、1巻を読んだだけでは、読みきれないストーリー性がこの作品の面白さだと思います。

 

 

 

 

 

 

 


最新刊まで読んだ私は、もう正直主人公カップルの恋愛には興味がわかなくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、脇役カップル達のその後がある気になるから、そっちを優先して描いて欲しい!とすら思うくらいです。

 

 

 

 

 

 

 


主人公は『仕事』『夢』と鼻息荒く話すわりには、恋愛脳で、流されやすく、話が進むにつれて、女性の指示を得られなくなっていくと思います。

 

 

 

 

 

 


日本版セックスアンドザシティという触れ込みでしたが、確かに主人公はキャシーに似ているかもしれません。

 

 

 

 

 


流されやすいところなんかが、特にそうです。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫