アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

あさひなぐにどっぷりはまっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 あさひなぐ を読んでみました!

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

私は学生時代からビッグコミックスピリッツのファンで、ずっと読み続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

あさひなぐは、連載当時から注目して読んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

なぎなたをテーマにした漫画というのは珍しかったので、すぐにひきつけられました。

 

 

 

 

 

 

 

話のテンポも丁度良く、キャラクターの心理描写などもしっかりと描かれていて、読んでいてひきつけられます。

 

 

 

 

 

 

 

作者のかく絵がとてもつやっぽく、カラーで書かれたところなどは見いてしまうくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに作画が崩れることがありますが、それはご愛嬌ということで。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

6割はなぎなたに関する女子高生のひたむきな姿が描かれており、残りの4割が恋愛などの伏線が張られています。

 

 

 

 

 

主人公は最初、すごく頼りなかったのですが、だんだんと頭角を現し、エースだった人に迫る勢いになってきています。

 

 

 

 

 

エースの人が怪我が離脱し、今は主人公が全国大会に出ています。

 

 

 

 

 

 

勝負と怪我に対するテーマが今のストーリーの中心になっています。

 

 

 

 

 

 

これまでの勝負物の漫画と違い、緻密に書かれているのでいつも読んでいてあきません。

 

 

 

 

 

 

 

ビッグコミックスピリッツを置いてあるコンビニが少ないのでいつも探すのに苦労しています。とても良い漫画です。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫