アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

漫画「火葬場のない町に鐘が鳴る時」の見どころ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  火葬場のない町に鐘が鳴る時 を読んでみました!

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

まず、この漫画は、絵がとてもうまいです。

 

 

 

 

 

 

男性向け漫画によくある、画力のある絵です。

 

 

 

 

 

 

なので、ストーリーは少し弱い部分があるのですが、絵の上手さで、読者を引き込む力は充分あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーに関しては、序盤は謎が多すぎて、読者おいてきぼり感が強いです。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

子供の頃暮らしていた町に、久しぶりに戻ってくる主人公、

 

 

 

 

 

 

 

やたらのりのりでご機嫌の父親…、それが急に様子が変わり、夜6時の鐘がなると、主人公は突然謎のバケモノに襲われることになる…と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜6時ってちょっと早すぎるし、なんで?どうして?ちょっともう少し詳しく説明して⁉︎という気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し設定が荒いというか、はたまた全てが伏線なのか?一巻を読んだだけでは、特に消化不良感がすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

火葬場のない町に〜という題名はキャッチーでとてもいいのですが、読んでいくと、やや出オチ感がありました。

 

 

 

 

 

 

 

題名でネタバレしちゃってる?というような。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なにより絵がうまいので、そのせいか、続きが読みたくなる作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子もかわいくて、バケモノとの闘いのシーンも迫力がありました。

 

 

 

 

 

 

 

大味だけど、見応えはあり、読者をひきつける力はある、ちょっと不思議な、先が楽しみな作品です。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫