アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

ハレ婚ってなに?ハーレム婚?!

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  ハレ婚 を読んでみました!

 

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170320234552j:plain

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

ハレ婚はハーレム婚の略で、条例によって一夫多妻がオッケーになった、とある町の話です。

 

 

 

 

借金を返してくれるから、という理由で、美女2人をすでに妻にしている男のところに嫁ぐことを決めた主人公のドタバタラブコメストーリーです。

 

 

 

 

 

 

 

3番目の妻、ということですね。

 

 

 

 

 

 

設定からして、ただ、ひたすらエロ路線の漫画かと思いきや、きちんとしたストーリーがあります。

 

 

 

 

 

ハレ婚という設定は、ストーリーに活かされていますが、ある意味、読者を釣るためのエサと言ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

もちろんサービスシーンはちりばめられているので、そういった部分を期待して読む読者の期待も裏切りません。

 

 

 

 

 

 

 

また、主人公がいわゆるバカで可愛い、まっすぐなタイプなので、そこまでイラつかずにこの特殊な設定を受け入れられました。

 

 

 

 

 

 

3番目の妻といった、悲壮感はほぼありません。

 

 

 

 

 

 

しかし、一番のおすすめポイントは、なんと言っても絵がうまいこと。

 

 

 

 

 

 

作者の画力があるので、エッチなシーンもシリアスなシーンもしっかり描き切っていて、引き込まれる、迫力がありました。

 

 

 

 

 

 

 

特に女性キャラクターはかわいくて、綺麗で、どのこでもいいから結婚したい!と思うくらいです。大人の楽しみとして、おすすめな作品です。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫