アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

女なのでしょうがない  風間性格が。。。

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  女なのでしょうがない  を読んでみました!

 

 

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170321000009j:plain

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

美希は家に帰ると、母さんから電話がきます。

 

 

 

 

 

最近どうなのと聞かれて何もこたえないでいると、31にもなって女の子なのにと言われます。

 

 

 

 

 

次の日、君島に昼一緒に食べようと言われ、気遣われてるなぁと思いながらも一緒に食べることにします。

 

 

 

 

 

 

美希はご飯の前にナプキンを替えるためにトイレに行きます。

 

 

 

 

 

すると、自分の悪口を言われているのが聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

悪口を言ってるのは後輩の風間です。

 

 

 

 

 

トイレから出た後、君島が走ってきて山本が呼んでると言われます。

 

 

 

 

 

 

 

中途社員に入るんだってねと言われ美希は何のことだかわからずにいると、君のところの企画部に31歳の男が来週から来るからと言われます。

 

 

 

 

 

知らなかったのと言われはいとこたえます。

 

 

 

 

 

 

昨日ミスしたんだって?と言われます。

 

 

 

 

 

 

ダメだろ部長に迷惑かけたら、遅刻はするし会社に迷惑はかけるしと嫌味を言われます。

 

 

 

 

 

 

もうさ中途社員に任せちゃえばと言われます。

 

 

 

 

 

 

来週来る男は優秀だから全て任せて女には女の果たすべき責任があるよねと言われます。

 

 

 

 

 

昨日の予算案確認したからあれで上に出すからと言われ、美希は作った笑顔でお礼を言います。

 

 

 

 

 

 

俺はそういう私我慢してニコニコしてますって態度嫌いだと言われます。

 

 

 

 

 

 

バレないと思ってるの、ばかじゃないのと言われます。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫