アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

東京アリスがどんどん読みたくなるポイント!! 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 東京アリス を読んでみました!

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170321023800j:plain

 

 

 

 

 

 

元々、稚野鳥子の漫画が大好きで集めていたこともありますが、最近は時間がなくて漫画を読まなくなりました。

 

 

 

 

 

 

そんな時に友人が貸してくれたのが、「東京アリス」です。

 

 

 

 

「クローバー」を読んだことがある方は、「また社内恋愛?!」と思うかもしれませんが、同じようなシチュエーションであっても、どんどん読みたいと思えるのが、東京アリスです。

 

 

 

 

 

 

 

その1つに、意外と社内恋愛はありそうでないということが、社会人になってみるとわかることだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さらには、上司と部下の恋愛で、上司からいきなり告白されるなんてパターンはかなり確率が低いと言えるでしょう。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

そんなありそうであり得ない状況がストーリーになっているのが、東京アリスで、現実的だけど、夢見がちでもある女性の心をぐっとつかんでくれるものとなっています。

 

 

 

 

 

 

しかも、このマンネリ状態、そろそろ終わらせてくれないかなという時に、温泉旅行に行って、一線超えるなんていうシチュエーションなので、常にドキドキさせてくれるマンガです。

 

 

 

 

 

 

 

特に、主婦は結婚していますから、もう恋愛を体験することはできませんし、彼氏が長いこといない人はこれを見るだけで希望をはせる、

 

 

 

 

 

 

 

そんなストーリーだからこそ東京アリスはどんどん読みたいと思いますし、すごく憧れるストーリーです。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫