アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

5時から9時まで ネタバレ♫ 無料試し読み♫

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 5時から9時まで を読んでみました!

 

f:id:eriri-yanagida:20170321130233j:plain

 

 石原さとみさんとやまぴーのドラマでも有名ですよね♫

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

潤子は、後一週間で27歳になります。

 

 

 

英会話講師を2年半、基本ほぼ毎日5時から9時までやっています。

 

 

 

 

生徒からは怖がられています。

 

 

 

 

 

怖いけど力は上がると評判です。

 

 

 

 

 

 

お見合いの話を断ったお寺のお坊さんが、英会話を学びにきます。

 

 

 

 

 

 

お坊さんは、英語の仕事をして海外で働くなどといつまでも夢を見るのはおやめなさいと言います。

 

 

 

 

 

もうすぐ27歳になる身の上でしょうと平然とした顔で言います。

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

潤子は、立ち上がって夢じゃなくて目標、私は30までに海外で生活やってけるよーに準備中だから寺の嫁になってる場合じゃないと言います。

 

 

 

 

 

 

何で私にこだわるんですかと聞くと尊敬するうちの住職が決めたご縁だからと言われます。

 

 

 

 

 

これもまた修行のうちと言われ、潤子はこの人日本語通じないと呆れています。

 

 

 

 

 

 

友達のモモエは、坊主いいじゃないと羨ましそうにしています。

 

 

 

 

 

 

お寺の嫁なら専業主婦決定だし、しかもお金持ちだと後輩も羨ましそうにします。

 

 

 

 

 

 

 

後輩にまで、もう27なんですよと言われます。

 

 

 

 

 

潤子はまだ27よと余裕っぽくみせます。

 

 

 

 

 

 

30までにはガイド検定1級とってもっとスキルアップして留学もして、英語以外の外国語も覚えたいと潤子は言います。

 

 

 

 

 

 

 

後輩は、そんなこと言ってたら気がつけば35とか40ですよとため息をつきます。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫