アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

トゥー・マッチ・ペイン 漫画  ネタバレ♫

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 トゥーマッチペイン を読んでみました!

f:id:eriri-yanagida:20170529143228j:plain

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

主人公の岡元は、とある日にアダルトサイトである女優を見つけます。

 

 

 

 

 

 

その女優の名前は水谷ちえみと言うのですが、岡本が高校時代からずっと片想いしていた高橋めぐみだということがわかります。

 

 

 

 

 

 

そんな事実を知ってしまった彼は、会社を無断欠勤するくらい落ち込んでしまったのです。

 

 

 

 

 

 

その落ち込んでいる日に、岡本の知人である川口から合コンの誘いを受けます。

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

合コンに行くと、2人の女性がいましたが、岡元はマリという女性が気になりました。

 

 

 

 

 

 

岡本がトイレから出てくると、川口からなにやら怪しげなカプセルをもらいます。

 

 

 

 

 

 

一応法には触れないものらしいですが、それをマリに見つかってしまい、マリは怒って帰ってしまいます。

 

 

 

 

マリに誤解を解くために、岡本は追いかけました。

 

 

 

そうしたら、マリの知人といういかにも怪しい男と出会います。

 

 

 

 

マリはその怪しい男に連れていかれそうです。

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

最初は逃げようとした岡元ですが、初恋の人を思い出してこのままで良いのかと思ったのか、怪しい男にケンカをしかけます。

 

 

 

 

 

岡元はボロボロになってしまいましたが、スキをついたマリが岡本を助けてくれます。

 

 

 

 

なんとか逃げることができた岡元とマリは、岡本の家に行きます。

 

 

 

 

 

手当てをしてくれたのですが、手際が良いのできいてみたら看護師とのことでした。

 

 

 

 

 

そしてマリから軽くキスをされ、照れながらそのままマリは出て行ってしまいました。

 

 

 

 

 

翌日、会社に行くと新人を紹介されました。

 

 

 

 

 

なんとその新人は、名前や髪型、メイクは違っていましたが、岡本の初恋の人だったのです。

 

 

 

 

 

主人公の岡本は、ちょっとひ弱な感じの青年ですが、やるときはやる男ですね。

 

 

 

 

 

最初は逃げようとしちゃったけど、しっかりとマリを守ったのでえらいと思いました。

 

 

 

 

 

 

ボロボロになっても、立ち向かう岡本に共感しましたね。

 

 

 

 

現実でもこういうことは普通にありそうだから、岡本のように女性を守れたら良いなと思います。

 

 

 

 

ただ、岡本はその気はなかったから良かったけど、知人の川口からのあやしげなカプセルは、ダメですね。

 

 

 

 

しかし、カプセルを使わなかったけど、あれが理由でマリと近づくきっかけにはなったので、結果的には良かったのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

そのかわりに岡本は、ボロボロになってしまいましたけど。

 

 

 

 

 

そして、会社の新人として現れた初恋の人と思われる彼女と岡本は、これからどう接していくのか、マリとの関係も気になる次回どうなるのでしょうか。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫