アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

セキララにキス❤️ 漫画 試し読み♫

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 セキララにキス を読んでみました!

 

f:id:eriri-yanagida:20170529150431j:plain

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

つい先日、読ませていただきました。最初に見たのは二巻の表紙でした。

 

 

 

 

印象的な女の子の日泣き顔でしたので、どんなに切ないラブストーリーかと思いました。

 

 

 

一巻から改めて読んでみると、良く言えば誰にも悪い印象を与えない、悪く言えば自分がない、女の子が主人公でした。

 

 

 

 

 

思春期特有、といえばそうなのですが、この子の場合は特にひどいな、と感じました。

 

 

 

 

 

他の人の良いところを取り入れるのではなく、その人自身になる、というところが少し共感できてしまいました。

 

 

 

 

 

そんな子がある男の子に出会って少しずつ個性を呼び起こしていく、というお話でした。

 

 

 

 

 

女の子の好きなことは手芸で、両親の運営するお店で売っているマスコットキャラクターをこの子が作っていました。

 

 

 

 

 

作っている間は楽しくて、周りの誰かが自分をどう思っているかなど感じることがないので個性を出せています。

 

 

 

 

 

 

駅で盗撮されていることを教えてくれ男の子にお礼を言いたくて、

 

 

 

ずっとついていくと、美術の予備校にたどり着き、それがきっかけで自分を取り繕う必要なく、失敗しながらもゆっくりと個性を取り戻していく女の子の変化がとても繊細に、女の子を取り囲む周りの魅力的な人達も純粋で、でもどこか変な人達で。

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

どうなっていくのか楽しみなお話です。