アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

一礼してキス💓 漫画 試し読み♫

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 一礼してキス を読んでみました!

 

 

 

 

 


弓道部を舞台にした高校生の恋愛ものの漫画です。

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170529150940j:plain

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

主人公の岸本杏から弓道部の部長を引き継ぐことになった三神曜太の色気がすごいですね。

 

 

 

 

 

三神くんの雰囲気が独特で引き込まれました。

 

 

 

 

 

私の通っていた高校にも弓道部ありました。

 

 

 

 

男女問わず袴姿って素敵です。

 

 

 

 

三神くんみたいに弓道をしている姿にエロを感じたことはないですが。

 

 

 

 

 

読んでいて、華奢な女の子っていいな~思いました。

 

 

 

 

 

女の子のセクシーさと言われると豊満なムッチリさを想像してしまうけれど、弓を引く華奢な腕や震える小さな背中って男性を三神くんのような気持ちにさせてしまうのでしょう。

 

 

 

 

 

杏ちゃんが三神くんに苛立つ気持ちもよく分かりました。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

自分が青春を捧げてきたけれどぱっとした成績を残せなかったのに、天才型の後輩が現れたら…嫌になりますよね。

 

 

 

 

 

そんな相手にあんなにも強引なアプローチをされたら混乱してしまいます。

 

 

 

 

 

混乱しつつも惹かれていく、その過程にときめいて楽しく読めました。

 

 

 

 

 

私自身は高校生の頃イケてない女の子で、男の子と話したことはほとんどありませんでした。

 

 

 

 

 

三神くんのような素敵な男の子から色気たっぷり雰囲気たっぷりに迫られる杏ちゃんが正直羨ましい(笑)

 

 

 

 

 

二人の恋の行方がますます気になります。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫