アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

僕は麻理の中 漫画💓 ネタバレ♫

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 僕は麻理のなか を読んでみました!

 

 

 

ぼくは麻理のなかを読んでちょいエロ漫画と感じました。

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170529152025j:plain

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

好きな女子高校生のストーカーのようになっている男性が、ある日突然追いかけていた女子高校生になるというストーリーです。

 

 

 

 

 

タイトルの麻理は女子高校生の名前です。

 

 

 

 

 

麻理に急になってしまってから、家族にも学校にもばれないように麻理として過ごします。

 

 

 

 

心の中はストーカーの男性の心です。

 

 

 

 

 

トーカーのような男性と言っても、女性に免疫力のない男性なので麻理の体を大切に扱います。

 

 

 

 

 

服を着替えるときも麻理の体を見ないようにしたり、理性を保っているのでとてもエロい漫画とは言いにくいです。

 

 

 

 

 

麻理の学校で人気のなさそうな女子高校生が、麻理の異変に気付いて男性が心に入り込んでいることに気づきます。

 

 

 

 

 

気づいてからは麻理と一緒に過ごすようになって、麻理の体と心がどこにあってどうすれば戻るのか考えます。

 

 

 

 

 

麻理の心のままの男性は自分自身の家を覗きに行きましたが、体が同じ男性が過ごしていました。

 

 

 

 

 

男性も麻理に寄り添う女子高校生も、麻理のことが好きなので麻理の体と心についてどんどん追求していきます。

 

 

 

 

 

麻理が存在しない間に二人の手によって麻理の家や家族やプライバシーがばれていき、体と心のつながりについて気づいていきます。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫