アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

「あな」 漫画♫  ネタバレ♫

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 あな を読んでみました!

 

 

 

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170529152646j:plain

 

 

 

偶然1巻が無料で読める期間だったので最初はほんの気まぐれで読み始めました。

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

そうすると、あっという間に最後まで一気読みしていました。

 

 

 

 

人は何故生きるのか。

 

 

 

 

人は何故死ぬのか。

 

 

 

 

生とは何か、死とはなにか。

 

 

 

 

 

そのようなことを考えさせられる作品です。

 

 

 

 

 

人は結婚する時、死が2人を分かつまで愛し続けることを誓いますが、この物語の主人公達にとっては死が始まりであり永遠なのです。

 

 

 

 

 

物語の最初は主人公が自ら命を絶とうとするシーンから始まります。

 

 

 

 

 

壁にフックを掛け首を吊ろうと試みるも失敗。

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

その際壁にあいてしまった小さな穴。

 

 

 

 

 

ほんの出来心でその穴を覗いてしまったことから彼の人生は一変します。

 

 

 

 

 

来る日も来る日も穴の向こうの美しい女性の生活を覗き見していると、ある日事件が起こります。

 

 

 

 

なんとその美しい女性が人を殺す瞬間を目撃してしまったのです。

 

 

 

 

 

そこから始まった自殺志願者と殺人中毒者の奇妙な関係は、様々な殺人を経て少しずつ変化していくのです。

 

 

 

 

 

登場する個性豊かなキャラクター達が織り成す様々な思想、歪んだ感情。

 

 

 

 

何が善で何が悪なのか、そういったものを読者に考えさせられるとても深い内容でした。

 

 

 

 

 

そしてそのような難しい内容でありながらもとても魅力的なキャラクターと、スイスイと進んでゆくテンポの良さで読みやすかったです。

 

 

 

 

 

 

全8巻というのも長すぎず短すぎずで丁度良いと思いました。とても面白い作品なのでオススメです。

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫