アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

食料人類 漫画 ネタバレ♫ 無料で試し読み💓

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 食料人類 を読んでみました!

 

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170529154813j:plain

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

普通に学校生活を送っていたはずの主人公と友人が、学校帰りにいきなり気絶させられ連れ去られてしまいます。

 

 

 

 

 

 

気がつけば、周りは全裸で上から伸びたチューブから出てくる液体を飲んで、でっぷりと太った人々でした。

 

 

 

 

 

たしかに、この場にいると喉が乾く、少しだけならと飲もうとした時に先に連れてこられていた2人の男性に止められ、液体を飲むとこうなる、しかも依存性があるからやめられないと説明を受けます。

 

 

 

 

 

これだけでも怖かったのですが、この後の変な化け物が入れられ周りの人たちが食われていくところがグロすぎて見ていられませんでした。

 

 

 

 

しかし、もっとひどかったのが、その部屋を脱出した後の生殖種の場面でした。

 

 

 

 

 

牢屋の中にたくさんの発情した女性が、男を欲しそうに叫んでいて、中には耐えられずに鉄格子を舐めている女性もいました。

 

 

 

 

 

中でも優秀と言われていた女性は見た目は50代に見えるのに、実際は18歳。

 

 

 

 

 

しかも20人の子供を産んだので、そろそろ寿命を迎えると言われて、なんともいえない気持ちになりました。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

また、作業員を牢屋に閉じ込めることに成功した後に、鍵を閉め忘れた牢屋から出てきたハエにたかられた女性。

 

 

 

 

 

腕の中にはもう亡くなって、ハエに全てを食われている赤ん坊がいました。

 

 

 

 

 

あなたの子よ!一生懸命産んだの!とヒステリックになる女性に微笑みかけ、キスをしてあげた瞬間の女性の柔らかな表情が忘れられません。

 

 

 

 

 

キスをしながら身体中の、骨を折り殺してしまいます。

 

 

 

 

 

 

結局死ぬならせめて、と。

 

 

 

 

 

優しさではありますが、これもなんともいえない気持ちになります。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫