アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

復讐の未亡人を読んで 怖い!

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 復讐の未亡人 を読んでみました!

 

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170321024953j:plain

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は旦那さんのことをすごく愛していて、その復讐のためだけに旦那さんの死に関わってきた人間たちを地獄に落としていくことに決めたのだなと思い、

 

 

 

 

 

すごくいちずで純粋な奥様だったんだなと思いました。

 

 

 

 

 

が、まさかの読んでいくうちに旦那さんを愛していたからというよりもどんなことをしても復讐してやる、

 

 

 

 

体をつかうのなんてどうってことないというような。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

というよりも、むしろからだをつかうことを復讐のためというよりも、結構セックスそのものが好きなのかなあと思うほどです。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか旦那さんの復讐というよりも、その旦那さんさえも早くに死んでしまったことに恨んでさえいるような眼はもはや魔女のように怖い気もしました。

 

 

 

 

 

 

 

次々に復讐も成し遂げ、旦那のいちばんの理解者だった同僚にも抱かれる姿は、本当に予想外というか、でもそれが旦那さんへの復讐よというような気もして本当に背筋がぞっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

目がリアルに綺麗すぎて、華奢な体が男が守ってあげたいと思わせるほどの存在で、でも心の中は誰よりもしたたかでいて、恐ろしいほどの狂気に満ちているそんなミステリアスという言葉ではおさまらないような。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな姿を周りは全然気づかないというのがまた怖いなと思います。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫