アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

ハピネス 漫画無料試し読み♫

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  ハピネス   を読んでみました!

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

岡崎誠は、クラスメイトからイジメられています。

 

 

 


パシリにもされています。

 

 

 

 

 

 


布田という男子は誠が自分のされていたことを
今度は誠がさせられているのがほっとけなくて
手伝ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

布田は、あいつら死ねばいいのにと
言います。

 

 

 

 

 

 

 

階段にいる女子のスカートからパンツが
見えて、布田はグッと親指をたてて
誠にニコッとします。

 

 

 

 

 

誠も照れながらも
親指をたてます。

 

 

 

 

 

 

 

夜、食事中 物騒なニュースをしていて
母さんは怖いわぁと言います。

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 


誠と兄ちゃんは気をつけてよと言われます。

 

 

 

 

 

 


誠は部屋に戻ると昼間のパンツを思い出し
ヌきます。

 

 

 

 

 

 

TSUTAYAで借りていたDVDを
返しに行こうとすると、母さんはニュースの事が心配で
車を出してあげるからと言いますが
誠は大丈夫だと言います。

 

 

 

 

 

 

 

自転車で
向っていると屋根の上に人影が見えます。

 

 

 

 

 

 

幽霊かなと
見ていると、どんどん下に降りてきます。

 

 

 

 

 


女は誠に飛び乗ります。

 

 

 

 

 

そのまま誠は
首を噛まれます。女は血をジュルジュル吸っています。

 

 

 

 

 

 


女は このまま死ぬか聞いてきます。

 

 

 

 

 

 

それとも
私と同じになるか聞かれて
死にたくないとこたえます。

 

 

 

 

 

 

女はニッコリ笑って
高くジャンプしていなくなります。

 

 

 

 

 


誠はそのまま意識が遠くなっていきます。

 

 

 

 

 

 


目が覚めたらそこは病院のベットです。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫