アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

美容外科医 山田美人  あらすじ

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 美容外科医 山田美人 を読んでみました!

 

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170321025313j:plain

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

平山美奈子は、胸がありません。

 

 

 

 

胸がないことで付き合ってた彼氏と別れて、美奈子は豊胸をすることにします。

 

 

 

 

 

 

母さんと妹は胸が大きいのに、美奈子だけはぺたんこでした。

 

 

 

 

 

パットが落ちる時もあれば風呂上がりバスタオルがズレることもあります。

 

 

 

 

 

付き合っていた男は酔った勢いで巨乳とsexをしたのが美奈子にバレて、美奈子は女らしくないし、たまにはおっぱい揉みたいと言われます。

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

それを言われて怒った美奈子は、別れてやると殴って帰ります。

 

 

 

 

 

手術をして大きな胸を手に入れます。

 

 

 

 

 

美奈子は欲をおさえきれず、もっともっとと言いますが、医者に止められてしまいます。

 

 

 

 

 

 

会社ではすぐに胸を自慢します。

 

 

 

 

 

付き合っていた梶本くんには言ったのと聞かれて、別れたから関係ないと言います

 

 

 

 

 

会社で、梶本に声をかけられます。

 

 

 

 

 

一週間も休むから心配したぞと言われ、美奈子はシャツのボタンをはずして胸を梶本に見せつけます。

 

 

 

 

 

 

 

梶本はえ?と驚いていて、美奈子はざまーみろと思いながら笑います。

 

 

 

 

 

 

会社のイケメンの宇佐美に、感じ変わったねと褒められます。

 

 

 

 

 

豊胸したのはいいけどマッサージを毎日しなくてはいけません。

 

 

 

 

 

それは意外と痛いです。

 

 

 

 

 

 

固くならないためには続けないといけなくて、会社のトイレで胸をマッサージします。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫