アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

奴隷区 僕と23人の奴隷  ネタバレ♫

 

 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画  奴隷区 僕と23人の奴隷  を読んでみました!

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

 

 

エイアは周りから冷めた人間だとよく言われます。

 

 

 

 

 

ファミレスで友達の失恋話を聞いています。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が突然連れてきた男のアソコをフェラしながら、こいつのことが好きだから別れてくれって言われたと泣いています。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏はゲイだったのと大声で言います。

 

 

 

 

 

 

付き合って3ヶ月でゲイ告白なんて面白そうとエイアは興味を持ちます。

 

 

 

 

 

 

 

元彼とその恋人の男に今すぐ会いたいとエイアは言います。

 

 

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

 

 

ガツンと言ってやるからさと言って、友達は2人をファミレスに呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

元彼の名前は大田ユウガ、隣にいる恋人の男は、グラサンをかけてて見た目はチャラ男です。

 

 

 

 

 

 

 

エイアは2人がフェラしてるとこなんて想像できないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウガと恋人は21歳で、エイアは20歳です。

 

 

 

 

 

 

 

エイアは、何でゲイなのにこの子と付き合ったのと聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

ユウガは、どうしようもなく彼のことを好きになってしまったからだと言います。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあこの場でキスしてみてと無茶ぶりを言います。

 

 

 

 

 

 

ユウガは人前でしたいとは思わないだろと言います。

 

 

 

 

 

エイアは、友達にキスをします。

 

 

 

 

 

ユウガは、少し考えてから、ゲームをしないかと聞いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにはエイアも呆れています。

 

 

 

 

 

 

あそこにいる2人の客の、関係を当てられたら全てを話すとユウガは言います。

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫