アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

人は見た目が100パーセント  漫画  ネタバレ!♫ 

 

こんにちは❤️

アラフォーママのみぃです♫

今日は漫画 人は見た目が100パーセント を読んでみました!

 

ドラマでもすごい人気ですよね❤️

 

 

f:id:eriri-yanagida:20170529144158j:plain

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

 

製紙研究所にいる、とある女性3人のお話です。

 

 

 

 

この女性3人は、通常のお仕事が終わった後にも研究をしていました。

 

 

 

 

 

それは、女性の美について研究をしていたのです。

 

 

 

 

基本的に彼女たちは、研究一筋なので外との接触がほとんどありません。

 

 

 

 

 

身だしなみや、ファッションにほとんど気を使わなくなっていました。

 

 

 

 

この女性たちは思います、もしかして私たち女子モドキではないのかと。

 

 

 

 

こんな状況なので、何とかしないといけないと思い、女性の美とは何かについて研究を始めたのでした。

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫

 

 

この女性3人の紹介をします。

 

 

 

 

まずは城之内純、30歳で見た感じ真面目タイプです。

 

 

 

 

次に、見た目ぽっちゃりの佐藤聖良25歳です。

 

 

 

 

 

そして、既婚者である前田満子40歳です。

 

 

 

 

 

まず研究のテーマとして、つけまつげについて調べます。

 

 

 

 

つけまつげを提案した純は、メガネをしているのですが、メガネを外すとつぶらな瞳になるのが気になっています。

 

 

 

 

この瞳を何とかできないかと思い、つけまつげに行き着いたようです。

 

 

 

 

 

そして、つけまつげを着けようとするのですが、目に合わせて貼るという発想が全くなかったので、目と平行につけてしまいます。

 

 

 

 

 

他には、長さを調整せずにそのままつけたりしていました。

 

 

 

 

つけまつげが手軽ではないということを身をもって実感する3人の女性たちでした。

 

 

 

 

 

他の女性たちは、こんなに大変なことをして、オシャレをしていると思う3人ですが、これから女性の美について研究をし、きれいになることができるのでしょうか。

 

 

 

 

 

タイトルにある通り、人は見た目が100パーセントだとこの女性たちは思っていくのでしょうか。

 

 

 

 

 

1回目ではとても大変な思いをしていますが、これできれいになって、周りからの評価が変わってきたら、タイトルのように思っていくのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

美についてひとつひとつ、しっかりと研究している様子は、通常のお仕事の延長という感じがしますね。

 

 

 

 

 

研究熱心な3人なので、時間はかかるかもしれませんが、しっかりと研究すればびっくりするくらい美しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

これからどんな美のテーマが出てくるのか、きれいになりたいと思っている人なら、より気になる展開ですね。

 

 

 

私はいつもスマホでこちらから無料で試し読みしてます❤️

 

→ 無料試し読み❤️

 

漫画名で検索してね♫