アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

僕たちがやりました・を無料でお得に試し読みする方法

僕たちがやりました

 

久しぶりに一気よみしてしまった漫画 「僕たちがやりました」

 

 

「僕たちがやりました」を無料でお得に試し読みするにはこちら♫❤️

 

毎日そこそこを目指し、

今日に満足している普通の高校生たちのノリと面白いキャラを通して

描く学生漫画。。。

 

 

 

と思いきや

 

 

 

現実には有りえない!非日常を描く漫画。といった感じです。笑

 

 

 

 

この漫画、平和な日常を描いているようで

どこか不穏な空気が漂っています。

 

 

 

 

それが目の前の道路をはさんで有る、ヤンキー広告の存在。

 

 

 

 

主人公のトビオは、弱肉強食の世界で自分たちは草食動物の

食べられる側だと割り切って生活していました。

 

 

 

 

 

因縁をつけられないように

ひっそりと息を潜めてヤンキー達の前を毎日通りすぎます。

 

 

 

 

 

そんなある日、トビオの友達がヤンキーたちに半殺しにされてしまいます。

 

 

 

 

 

その時、今まで草食動物だと諦めていた

トビオが

 

 

 

 

 

「俺たちで殺してやろう」とつぶやきます。

 

 

 

 

 

後日、本気で言った訳ではない。というトビオでしたが、、、

 

 

 

 

 

イタズラという形で仕返しをしたところから

事態は驚きの展開に。。。

 

 

衝撃の結末とは

 

 

 

 

「僕たちがやりました」を無料でお得に試し読みするにはこちら♫❤️