アラフォーママ みぃの漫画大好きブログ

アラフォーママみぃです♪ 寝る前にスマホで無料漫画をお得に読むのが日課です。

漫画 あなたのことはそれほど。無料でお得に試し読み♫

こんばんは♫

アラフォーOLみぃです!

今日は4月からドラマが始まる

あなたのことはそれほど

スマホで読める漫画を読んでみました❤️

 

無料でお得にこちらから試し読みできます♫ ❤️

 

 

 

二番目に好きな人と結婚をしたほうが幸せに好き。

 

 

 

 

それは良く聞く話しですよね。

 

 

 

 

主人公の美都は、二番目に好きな人と結婚した方がいいという占い師の言葉を信じ、涼太との結婚を決める。

 

 

 

 

涼太との結婚生活にたいして、それはそれで幸せだと思って過ごしてきたけれど、初恋で初めての有馬と偶然再開して不倫に走ってしまいます。

 

 

 

無料でお得にこちらから試し読みできます♫ ❤️

 

 

 

 

すごく好きだった初恋の人と出会った時に、そういう関係になり、既婚者と知ったらその時だけで終わらせる事が出来るか。

 

 

 

 

 

 

 

断ち切ることが出来るか。

 

 

 

と考えてしまいます。

 

 

 

 

 

きっとこれは漫画の世界だけではなく、世の中でもよくある話ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

有馬が既婚者としり、最初はお互い割り切ったダブル不倫だと思っていたけれど、美都の方はどんどんと有馬にはまっていってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

お互いの家庭は壊さないようにとダブル不倫をしていくけれど、それだけで住むような感情の動き方はしていません。

 

 

 

 

 

美都の行動や言動に不信に思って徐々に不倫に気付きはじめる夫の涼太。

 

 

 

 

 

軽薄に感じてしまう美都ですが、つまらないけどそれはそれで幸せなんだと思っていた、自分をただ普通の幸せを掴もうとしていた、

 

 

 

 

 

自分をそんな風に思い込むようにしてきたから歪みに戸惑ってしまっているのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

きっとこれは美都だけではなく、美都や有馬を批判ではなく、共感が出来る人はいるはずです。

 

無料でお得にこちらから試し読みできます♫ ❤️